と今日1日 17:26 2014/06/04

昼は近くに窯焼きピザの店ができたので(といっても1年前)食べに行く。
おいしい。カウンターに座ったら目の前で焼いてくれる(いる)。「オラッ、焼けたヨッ」と出してくれたら最高だな(本当はお姉さんが運んできた)でも焼き立てふわふわぱりぱり旨旨。
ただ腹持ちが悪いのだけは仕方ないね。
夜にビールとあのピザなら最高かもね


■6月の本(買った)
ホテルローヤル

ホテルローヤル

ホテルローヤル

だって図書館予約は*00単位のすごいことに(なってる)。買えよ。


■[読書日記]一行感想「乙嫁語り

乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)

乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)

今さら初めて読む、恥ずかしいんだけれど。舐めるように見てしまう絵ですねえ。
プロローグの1枚絵でもう「こりゃ、あかん」と思いましたよ。
で、端から端までじっくり絵を楽しみ、時間を掛けて読んでいます。
8歳上の美しいお姉さんを嫁にしてしまったカルルクが羨ましすぎるよ。いいな、いいなあ。
可愛くてシャイなカルルクには、そりゃアミルもハマるわなぁ、とも思いますけど。
ほんとかわいいわ。私もハマる。カルルク大好きだ。
カルルク視点でアミルを見てるよ。
(・_・)/ □