2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

11月終わりにPCが1台プスンとこと切れまして。不便です。

処分も頭が痛いです。 残ったブックPCで作業する。こっちも壊れないかどきどき。 なんかそんなこんなで、PC触らない日もあり(信じられない)ですが、皆様今年1年有難うございました。来年もよろしくお願いします。

今年ももう終わり

30日になぜ申し込むのかわかりませんがキッザニアへ。すごい人でした。しかも2部なのに。 私は待ってるだけで(いや待ってるだけだからか)疲れました。 もし次回があれば、親は外で休憩がいいな。 子供の天国〜、なんだからね。 外に出たら予想通り子鬼…

有川浩「キケン」

キケン作者: 有川浩出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2010/01/21メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 217回この商品を含むブログ (156件) を見る理系男子大学生の無茶し放題クラブ生活。 楽しい。 でも女性作家が書くと節度があっていい感じの作品になります…

機動戦士ガンダム・ザ・オリジンを読む

でもストーリーはほぼ同じだからなあ。絵、上手すぎ。と結局、人は物語は欲してるわけだ。

風の谷のナウシカを改めて読む

でもストーリー知ってるからなあ。絵、細かすぎ。

12月>キムチ鍋を食べる

子鬼のリクエスト。 辛いのに食べられるのか?ということで少しずつキムチを足す。 味うすー。これはよほど入れないとダメなのでは?でも辛くなるし、ということでキムチが入っているのにポン酢で食べるという妙なことに、でもウマかったです。 だんだん煮詰…

過去ログ11月次の週>中学の恩師の絵の展覧会に

箕面まで。 また紅葉にたたられる。あの箕面線がいっぱい。 母と二人。滝道を歩く。

過去ログ11月の話>飛び石連休の過ごし方

1日目 食事会。フィオレッタ(伊料理)にて 小さな店で父とは母お気に入り。駅近ナイス。夕方、体操教室 2日目 奥さんは簿記試験。子鬼、母で嵐山に紅葉を見に、といいつつ電車に乗るだけの旅。 梅田ー嵐山(直行)便に乗りたいと。そのために梅田へ、嵐山…

親ばか 子鬼作「喜怒哀楽図」

まんが部で描いたのかな? 下の左から2番目に吹いた

2週間ぶりの更新、ああ。