■こんにちは! こんにちは!
お久しぶりです。
最近はストレージ代わりに年末に1年分を上げるだけで、フェイスブックやらツイッターやら、本名だとか、リツィートだとか、面倒くさくてやる気にはならず、まあ私的デジタル世捨て人でした。
ブログなんて、ああ死んでるよね。と思ったら、ちゃんと続けている人、ブランク空いてまだ始めた人がいる!
ちょっと、感動しちゃいました。
過去には、アンテナで久しぶり6ヶ月ぶりに上の方に来ていた人がいて、見たら(犬のブログの人でした)「離婚しました」とあって、いったい、あんた俺が知らないうちに何があった? と思ったり、昔はいろんなことがありましたが、まあ今の私もそれと同じだな。あ、リコンはしてないけど、状況に変化は全くないけど。
半月に1回くらい更新してみようかなあ、と思ったりしました。
本当に、半月に1回しかみないから、コメントとかついても放置みたいで、ゴメンだけど、それでもいいよね。許してね。
ということで、お久しぶりです!(もし忘れている人がいたらごめんね)


■1/7 KANライブに行く 2018/01/09 06:13
KANって、愛は勝つ、だけの一発屋だよね」
という一般的な発言に猛反発するファンのみなさま。
いいじゃありませんか。
おかげで小さなライブハウスで座ってゆっくり盛り沢山の贅沢なショーを満喫できるんですから。
たとえ椅子がパイプ椅子で狭くてキュウキュウだとしても、全席SOLDOUTなんだもん、しょうがないさ。
私は大歓迎ですよん。
前回に引き続き、物忘れ世代の大人に優しい「歌詞同時表示仕様」です(後ろにディスプレイを設置してあり、歌詞と発表年を映す)本当にこれはいい。
ちなみツアータイトルの「チンクワチンクエ」は、イタリア語で「55」の意味だそうで、みんなで合唱させられましたよ! 
下ネタに一番喜ぶKANと微妙に半笑いで楽しむみなさま、大好きです。
家族連れの人は子どもはどうせ意味分からんから大丈夫。
今回はいつもはやらない曲をやります、ということで、てか面白がってるよな「車は走る」なんかやるって(誰得だ?)
あとみんなそんなに早くスタンダップ! すんな。もう年なんだから、KANに「皆さん長いこと立たせてすいません」と言わせてどうする。
やつをほくそ笑ませるだけだ。だから、やめよう!