王様LIVE行ってきました。2014/05/05 21:43 

誰だよ、それ。 
といわれても困るので貼っときますが。

阿倍野ロック食堂、観客約10名。
もう目の前、触れられるとこがステージです。段もないです。
トイレの横からこそこそ出てきた王様。なんかクラス会で、島田ギター弾くの? みたいなノリで「こじんまりライブ」。シマダ、エレキうまいじゃん。みたいな。中年同窓会みたいでしたよ。
でも王様、ジェフ・ベック弾くじゃん。レッド・ブーツ弾いちゃう? ニール・ショーン先生(inジャーニー)、マイケル・シェンカー先生弾いちゃう? ああ、ジェフ・ベック先生はギターの神様だからボクは嬉しいよー。2時間、めいっぱい楽しかったです。よかった。
ロック食堂さんはとても居心地の良い場所なのでまた来たいなあ。

王様がサインしてくれたボールペン。自称、米粒にもサインする男。