23日 洗濯機を買いに行く

 いや、もう大変なんすから。洗濯機が脱水時に爆音演奏するようになって洗濯物に洗濯機内壁の破片が付くと奥さんがいうもので、こりゃ買い替えるしかないなと。
朝早くから梅田ヨドバシに行き、私は口出しせず奥さん一発決め(この人早い、考えてない)今の流行のドラム式ではなく全自動ならいいということで、同じ容量の洗濯機を買いました。
リサイクル料、送料入れて3万円しなかった。安う。
しかも即日配達で当日夜7時にはあっさりと洗濯機が入れ替わってました。便利すぎて怖いです。
けどご機嫌です。音も静かです。
お昼は梅田の葡萄亭で食べました。久しぶりの洋食は楽しい、エビフライがうまくて幸せ。