やっとこさニコニコ動画の貼り方が分かりましたわ。

で、伊勢田勝行発見。(これはようつべ)

日本のヘンリー・ダーガーは言いすぎ。てかとても気の毒です。
でもこの妄想中華、執念はすごい。
思わず変換ミスするくらい(妄想ちゅうか)。
で、これがニコニコに載った御作。

素晴らしすぎ。
なんか御本人は80年代に「リボン」に投稿していて,
それが佳作の選外で落ちて「誰かこれをアニメ化してくれ、してくれないなら自分で作ってやるー」と自分で作り始めたのが最初らしい。
それからずっと作っていてその作品数も不明。作ることだけが楽しいらしく本人にも分かっていないそうだ。
たぶん作品を作ることだけに情熱を傾けて質はまったく考慮していないと思われる、いや本当に。これを見る限り。