沖縄旅行−ホテル編

toshi-i2009-08-31

今回はマリオットホテルに泊まったんですけどね。
いいホテルでしたよ。(写真)
部屋は広いしシーサイドビューだし。プールは22時までやってるし。

でも家族連れではね。せっかくの設備がね。まあ周りも家族連ればっかりだしね。
カップルは夏に沖縄へは来ないほうがいいかもね。どこ行っても家族まみれ。
プールも子どもでいっぱい。海も子どもでいっぱい。ホテルのロビーを走る走る。
ちなみに夜9時でも子どもは泳ぐ。夜のプールを二人で泳ぐとか、かっこいいシチュはムリですから彼女。
マリオットの部屋にはシャワーの部屋がベッドから見えるというムフフな設備が整ってるんですが・・・・・・。子鬼が尻出してベッドに寝てるだけ。

だはは。
うちには不要な設備でした。ぜひカップルの方はオフシーズンに活用してあげて頂きたい。