それは今ではとっくに忘れ去られたものたち

toshi-i2006-07-15

ダンボール11箱分の本を何とかしたいのだ(本棚も一杯だ)
ヤフオクでは売れ残りそうな気がするし、出品料も掛かる。
そうだ、アマゾンがある!
マーケットプレイスだ。
ヤフオク関係の本で見たのだ、自分はいつもアマゾン使ってるのに迂闊だった。マーケットプレイスで買ったことは無いのだ。本当に売れるの?
本が溜まっているのが気分のいい時代もあったが、子供がいるとどんどん部屋が狭くなる。
処分しなきゃと思う。
子供のおもちゃを処分しろ!という話もあるが。


ちなみに写真の「ほ」は保管の「ほ」だ。
結婚後に1回処分してまだ残っているだ。もう「ほ」どころじゃないよ。