さて来週のサザエさんは?(意味無し)

ヤフオクで買ったPSソフトですが「ゲームの中で交換日記する」という理解不能さに惹かれて買ったのでした。
内容はお察しの通りギャルゲーでした。ぬるい、メタぬるいぞ。
肝心の交換日記ですが、
○月○日
toshi-iくん
昨日の遊園地楽しかったね。
天気も晴れていい感じ。
ジェットコースターで目一杯叫んじゃった。恥ずかしい。
観覧車は父さんとの想い出の場所なんだ。
君と一緒に乗れて、よかった・・・。
>toshi-iくんのお返しの日記(3択)
 1.僕も楽しかったよ。また行こう。
 2.晴れて良かったよ。
 3.感激しすぎじゃない。
3がハズレなのは当然だが返事が短すぎ。あんまりな交換日記。


これで振られないのが不思議だ。