14日千里阪急ホテルにて

toshi-i2006-05-15

4800円のコース(父が阪急グループの20%割引券を持っていたので、ちょっと贅沢に)
■前菜(写真横)
さわらカレーソテー、スモークサーモン、つぶ貝トマト和え
つぶ貝おいしかった・・
■スープ
カリフラワーのスープ(写真無し)カリフラワー濃厚でした。
■魚の皿
太刀魚のシャルロット仕立てフルーツトマトソース
太刀魚で巻いてあります。身の柔らかい太刀魚で巻けるんだね。身がカリッ。

■肉の皿
牛肩肉のステーキサラダ仕立てバルサミコソース
肩肉が柔らかーい。バルサミコ好きなので嬉しいです。

■デザート盛り合わせ
ケーキとかアイスとか盛りだくさん。ふふ、思わず笑みが。

今回は良かったぁ、と家族の評価は高かったです。
前はお正月で「それなり」の料理だったので。車ではなく電車で行ったのでビールも飲めて私は幸せでした。