神戸で「ごちそうさま」

「韓式食堂Param」
神戸市中央区北長狭通2−9−9デザフィオサンコービル1F


「神戸ウォーカー」から発掘。
店内は焼酎の瓶が並べてディスプレイされてたり、かなりお洒落な感じのお店、飲む店ですね。
一人ではいるのはちょっと・・ですが好奇心で突っ込め。また最初の一人か。。。
赤チゲ鍋一人用880円(写真)を頼む。私にはちょうどいい辛さでした。
肉がとろとろ、野菜は程良く煮えてしゃきしゃき感もありでとても美味しかった。あとビールと御飯で結構満足。
夏に熱い辛い鍋っていいですね、汗をふきふき食べました。冷房はばっちり効いているのですぐさめますから。
後から入ってきたお客さんは女性2人組が2組でたぶん人気のお店なのかな、と思います。
一人でも邪険にされずに良かった。また行こう。