水泳教室

本日は進級テストでした。
軽いウォーミングアップの後テスト本番。
3人ずつ泳ぎます。
さて子鬼の番になって、あれ?いやいやしております。
涙ぐんでおります。(はらはら)
でも大好きなY先生に説得されてなんとか泳ぎだしました。
半分沈みながら先生に励まされて泳ぐ子鬼。
あっと、だからプールサイドに寄ったらダメだって、とこっちも力が入りますが。
何とかゴール。
こりゃダメだと思っていましたが、進級。(でもね。実質同じ先生と同じことをや
るの)
本番に弱いのは誰に似たのかなぁ。
前回のテストでは水に入ることすら出来なかったらしいので(まだ教室に入ったばかりだった
)少しは進歩したのかな。