大幅に更新滞ってます。

7月3日早朝記す。
御無沙汰でした。先週は子鬼がずっと夜更かし、こっちも残業帰りに相手をしてふらふら、更新が滞っておりました。
いやあ、ドロCさんにぱくりと噛んで頂きましたよ。コミックバトン確かに頂戴しました。
まずはバトンお渡しする5名の方。
id:utsubo-chan さん
id:masaco21  さん
id:yukyon   さん
id:a2004    さん
id:nao_minori さん
(はじめまして、こんにちは。
突然申し訳ありません。密かに読ませて頂いております。韓国の本屋さんの最新コミック事情とかもしご存じでしたら教えて頂けたらと・・)
言わずもがなですが「お遊び」ですから。バトン無視もバトン引き渡し無しも「なんでもOK」お気楽に参りましょう。
バトンをお渡しするのは要は私はこの人の趣味を知りたいなーってことなんです。
もし既に受け取られていたら失礼、です。「ここにあるよ」って教えてくだされば幸いです。
さてコミックバトンの内容は以下の通り。

1.Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)


2.Comic thought to be interesting now(今面白い漫画)


3.The last comic I bought(最後に買った漫画)


4.Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me(よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)


5.Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)

よろしくお願いいたします。