服部緑地ウォーターランドへ

そういえばまだ今年はプールに行ってない。
じゃ、すぐ行こう。今日行こう、と服部緑地へ。
ここは公立プールです。
若干あかぬけないところはありますが、かなり豪華です。
これで入場料1000円は安い。
一番楽しみにしていた「滝下り」(正式名称は忘れました、こう呼ぶしかない。)
は子鬼の身長が足りず行けませんでしたが、幼児プールのすべり台に大はしゃぎ。
何度も何度もトライして止むことを知りません。
唇が紫になっても止まらないので、泣き叫ぶのを引っこ抜き、ジュースとフランクとポテトで休憩し、
ちょうどお昼になったので見切りをつけて上がることにしました。


今背中と肘から上がひりひりして痛かゆいです。
早めに上がって良かった。