ライブを見に行く「kidorikidoriたでくう虫もウキウキツアー」出演:8otto、kidorikidori 2014/11/10 16:09

梅田シャングリラにて。初めて行ったけどこじんまりして良い雰囲気で、好きだな、ここ。音響も割と良いのでは(ごめん知識がないので)。
8ottoは前に見た8/8より良かったんじゃないか、マエソンも調子良さそう、いつものように最初から客席飛び込み。前座だけど後輩バンドの盛り上げということで時間も1時間はやったんじゃないか、途中でkidorikidoriのマッシュと川元君も参加してツアーに乾杯とか、お遊びも楽しく盛り上がりましたねえ。すごく楽しかった。
メインのkidorikidoriは8ottoとはタイプの違う3Pバンドだから比べちゃだめだよね。がんばってね。マッシュもドラム・物販担当の川元くん(大好き!)もこれからもっと伸びる子だもんね。東京でがんばって!
ところで幕間でずっと流していた岡村ちゃんのアルバム「家庭教師」は誰の趣味? ハコの人、スタッフの人かな、岡村ちゃん好きには嬉しかったス。