ランニングシューズ買いました。2014/01/13 09:01

テニスだけでは足りない。。。
運動不足で身体が動かないのを更に体感するぐらいで、ランニングまでは行かなくてもウォーキングぐらいしたいよね、と思って。買っちゃいました。
予算は多めに用意した。スポーツ用品ってけっこう掛かるし、実践する覚悟もある。何もわからないおっさんなのに店員さんも親切で、買うしかないやん。なのに試着してひるむ。
だって。
派手なんだよ。どれもこれも、これを自分が履くの? と思うとすごいなぁって。思わず「派手なんですねえ」って聞いちゃったよ。
そうなんですよー、といわれたら何も言えない。
もう買いましたよお。派手な奴。
道具で自分のモーチベーションを上げるタイプの自分としては走るしかないでしょ。いえ、少しずつ、少しずつですけどね。歩けるようになってから。