バス旅行かにツアー日帰り行ってきました。2013/12/27 09:37

行ってきました。
京都府久美浜方面です。
かに、同旅館で温泉、のみのツアーでしたが、かに美味しかったです。
でも食べ切れません。
かに一杯、せこがに一杯、刺身、焼きがに、茶碗蒸し、かにすき。無理だあ! 残しちゃうのがうらめしい。
量が少ないと見た目が寂しいのだろうけど、もったいない。
同行の人にはこっそりジプロック持参の人もいて「いいなあ」と思いました。
そのあと温泉。
旅館が新しかった。気持ちよかったです。
あいにくの雨でしたが天橋立に行き(行っただけ)帰ってきました。
帰りは渋滞で参りましたけど、座ってるだけのバス旅行ならラクチン。疲れましたが楽しかったです。
もう、今年はかにはいい。
でも、来年はまた行っちゃうかも。


来年、かに旅行に(行くかもしれない)自分へ覚え書き。
1.ジプロックと保冷剤持参!!
2.かには食べ放題はいらんわ(今回は違ったけど。残すももったいないお化けがでる)
3.かには大きい、重い方がうまい
4.食べる時間が長い方がいいぞ
5.温泉さいこー。

以上