映画「バス男」

バス男 [DVD]

バス男 [DVD]

最近わたしが見たのは「バス男」という変な映画でして(米映画です)。ナサケナクて妙にこころに染みました。
人を選ぶ映画だとは思いますがおすすめです。
米の高校生には大人気みたいで、この映画の真似をした動画がyoutubeにいっぱい、いっぱい上がってます。ギークどもめ!!
この映画を見た後にみると「やっとんなぁ、青春だなあ」とウレシクなります。
握手しような、みんな。


結局借りてから3回も見ちゃった、「ナポレオン・ダイナマイト」。日本語タイトルが「バス男」という、ひどいタイトル。
見る度に来るもんがあるんだよね。ジョン・ヘダーはもう演技とは思えないね。
ほんとはイケメンなのに。
本来インディーズ作品で制約の中で生まれた作品だと思う。戒律とか予算とかいろいろ。
でも登場人物がどんどんみんな愛しく思えてくるんだ。