翌日は「カーズ2」を見に

ゆっくりしてたりいいんだよー、子鬼。というのに「カーズ2」みたいだと!
ちょっと、はー、ですが前売り券も買ってあるので。
あと今回は「3D」はパスで。ということで梅田新スポット、改装大阪駅の大阪ステーションシネマに。
いやあ凄いねえ。人も凄い混んでます。
なので映画館以外は行かずゆっくり。「カーズ2」予想したより割と空いてました。
内容は大人なら、あーアレのオマージュなのね、という話で随所でツボ入ります。ひみつへいきね。
本筋より脇筋が面白いお祭りみたいな話で前作とは全く違うけど、これはこれでいいのでは。
出てくる日本もいわゆる「外人さんの見た日本」だけど「カーズ」は仮想世界の話だし、私は許せます、笑えるし。pafumeはいいといえばいいし・・・オリエンタル、かな? 劇中にばっちり聞こえますよ。
あと動きが激しいので、奥さんは酔ってしまいました、見られるときはご注意を。