2008年を総括してみる(自分について)

2008年の1月の日記をあらためて見ると、
1.デジカメ買ったとか。(秋にはまた買ってるのに、あらまあ)
2.電脳コイル面白いとか(まだ見終わってない)
3.茨木図書館のカード取得とか(これは大変活用させて頂いていております。茨木市さん有難う!)
4.ニコニコ動画ユーザー登録、阿部子ちゃん好きとか(もう居ない)。IE7をインストールとか。いまでは当たり前になってることを1年前から始めたのかと思う。
目標は、「捨てること」と書いてある。
「捨てる」はともかく「買う」が抑制されたので、ものはあまり増えていません。
(CDがかさばってきました、気になっています。これはどうにかせねば)
来年も今年同様にいきたい。とにかく「捨てよう」。捨てることから新しいことが始まるのだ。秋から「習い事」も始めたので、この充実感を継続したいと思います。


と、いうことで皆さま来年もよろしくお願いします。