クロスウォーカー

「歩くだけで痩せる」下着、男性版。
ちょっと高いけど騙されてもいい値段かな、と思って買いました。さっそく着てみた。
うーん、あんまり何も感じません。ちょっと歩くとき抵抗があるかなとは思うけど。着ていると歩幅が大きくなり正しい歩行ができるとのことなんですが。続けないとダメなのかもしれないけど。
でもねえ、パンフレットの実証例ではワコールの社員44人が痩せたと書いてあるんですがそれには「週5日毎日6000歩、歩く」ことが必要だそうで、そんだけ歩けばこれを着てなくても痩せるのでは?って気もしますが。
それでも着ているとまるでタイツをはいたように尻と太股がピッと締まりなかなか気持ち良かったです。