お得情報

たいしたものじゃないです、すいません。でも実体験したものを書いておきます。
情報源「JAFメイト沖縄県特集から」
1.ドライブするならAMラジオを、ウチナーグチ(沖縄方言)を楽しめます。わかるかな?>聞きました、ラジオ沖縄。そのときのアナウンサーはほぼ標準語でしたがとても楽しい放送でした。良かった。
2.高速の伊芸SAからの金武湾の眺めが素晴らしいです。
  >行程の写真をご覧ください。素晴らしい眺めです。SA寄るだけでお手軽だし。
3.おきなワールドはJAF割引あり
  >使いました。
私の体験
1.モノレールは良いです。かなり上から那覇の街を俯瞰できて楽しいです。
  ま、大阪モノレールでも同じですが、やっぱり大阪より那覇でございます。
2.那覇空港4Fからは飛行機の離着陸が良く見えます。(チェックインカウンターの上の階です)
  飲食店で窓際をお願いして座れば格好のひまつぶしになります。
3.残波岬海岸の海水浴場はすごくきれい。
  海はきれいだし。砂もさらさらで星砂が2割は混じっているかも。