ソラード。カラーの木々のトンネルでした。

toshi-i2007-11-25

暖かい1日でした。日中は上着はいらないくらい。
万博公園に遊びに行ってきました。
紅葉がここも真っ盛りで何しろ木が多いのでえんえんと楽しめる。(歩くのは疲れますが)
私はソラードに初めて行きました。(子鬼は遠足で行ったことがある)
木のこずえの辺りを歩くのでまわりを赤や黄色の色づいた葉に囲まれてカラーのトンネルを抜ける感じ。気持ちよかったです。
いつものように「花ぽっぽ」*1と自転車広場*2で子鬼は暴走し帰って来ました。
ボール遊びや鬼ごっこもして満足でしたがけっこう疲れたなぁ。


写真はガレージセールの様子。毎月やっていると思います。
子鬼と一緒ではゆっくり見られないので行きませんでしたが。(行きたかったな)

*1:汽車型の連結電気自動車で公園内を周回します。子鬼は必ず乗る。人気があります。

*2:変わり自転車に乗れます。ひとり30分300円。いつも行列の大人気です。