ついにビリーズブートキャンプの体験者を発見!

id:masaco21さんに教えてもらった↓
[rakuten:shopjapan:790183:detail]

昼食の雑談中にビリーズブートキャンプの話題になり「今まさに使っている」子を発見しましたよ。
おおおお。
彼女(20歳前半女子)によると3・4日目で2kg痩せたとのことです。ただやった内容は泣きそうなほどハード(ビリーバンド未使用で)けれどビリー(51歳)に励まされるから出来ちゃうよ「ビリー凄ェぜ」とのことでした。
ポイントは使用者の年齢(私ならトホホ)とも思ったりしますが「会社でブートキャンプ大会しない?」と誘ってみようかしら、とちょっと思いました。
(初見の方は楽天市場のスタッフ体験ノートも楽しめますよ)