前からやってみたかった

toshi-i2007-01-12

昨日の続き
子鬼が遊んでいる途中で買い物に。羽根つきの練習用に子供用バトミントンを買う。
スーパーは平日の3時でがらがら。そして目に留まったのは前から気になっていたアレ。「おしゃれ魔女ラブandベリー」。
いつも首をへんな具合にぐにょんぐにょん振っているデモが気になっておりました。
でも気にはなってもおじさんが衆人環視の中でするのはちょっとねぇ。子鬼をダシにするにも男の子だし。
これだけ人が居ないならいいか。
で、あたりを気にしつつやってみましたよ。
100円投入して出てきたカードを取る。
ラブとベリーどっちにする。うーん、迷った末無難そうなラブちゃんで。
どこに行くの?じゃあストリートでダンスだぁ。
カードスキャンで着せ替えするのだが、もっと無い?のと言われても1枚しかありませんよーん。
両手で画面の合図(タンバリン)に合わせてボタンを叩くのだがタイミングが合うと画面にきらきら星が舞うのが楽しかったりする。
結果、当然のようにベリーにぼろ負け。ちょっと悔しい。これが次ぎもまた・・・になるんだろうな。


もう1回は時間を狙ってやろう、と決意するのであった(もうハメられてる)