今日のニユースネタその2「勝手にして」

■“真珠夫人”から”セレブ夫人”へ…昼ドラ『真珠夫人』で知られる女優・横山めぐみさん(36歳)が再婚。お相手は大手信販会社アメリカン・エキスプレスの日本支社副社長。44歳、長身&東大卒&年収2500万円という見事な「3高」!最近、結婚相手に求める条件は「3低」が人気に…なんて話もありましたが、まあ、高いに越したことはないワケで…。
 以前「石橋貴明さん似のイケメン」と報道されていましたが、めぐみさんいわく「似てないと思う」。でもイケメンであることは「私の中では」と謙遜しながらも肯定。ノロケてましたね〜。お互いバツイチということで「お互いを理解し、支え合える相手」と出会えたおふたり。お幸せに♪
>ツッコミその1
石橋貴明さん似のイケメン」って想像つきませんが。石橋貴明≠イケメン。私の中では「似」もありえん。
>ツッコミその2
やっかみと思われて構わないけどアメックス日本支社副社長年収2500万円は腹立つなぁ。
確かにアメックスは一番信頼度の高いカードだけど儲ける手段は黒や白のカード作ってるだけでしょ。
その高ーい会費がこの人の給料になってる訳だ。
いいや金輪際アメックスは使わないもーん。