たぬき、ペガサス、さる

toshi-i2006-04-20


動物占いをする。まだあったのか!
動物占い®公式サイト - 動物村
http://www.doubutsu-uranai.com/uranai_chara_color.php
以前本も買ったよ。
その時と違ってたらオモロイなぁ、という不純な動機。
結果は一緒でしたが色が付いてるのね。シルバーとか(ちょっと進化)
内容は当たっているところもある当たっていないところもある、占いってみんなそうだ。


私:たぬき  T  奥さん:ペガサス
      子鬼:さる


って家族である。


面白いとこだけ抜き書き。


私:シルバーのタヌキ

★シルバーのタヌキのあなたは、派手な言動で人を驚かすこともなく、愛想もよく他に類を見ないほどいい人です。


>そうですか?


シルバーのタヌキの有名人:
hiroさん/女性タレント、今田耕司さん/男性タレント、榎木孝明さん/男性タレント、ケント・ギルバートさん/男性タレント、塩沢ときさん/女性タレント、鈴木紗理奈さん/女性タレント、洞口依子さん/女性タレント、西村知美さん/女性タレント、濱田マリさん/女性タレント、優香さん/女性タレント


>ろくなやつがいない。えっ優香、優香ですか!最近見ないねぇ。


奥さん:イエローのペガサス

★イエローのペガサスのあなたは、茶目っ気があって気短かな性格の女性です。愛敬もあり人なつっこい印象を与えます。たわいもないことに感激して泣いたり小さな出来事に感動したり、オーバーな感情表現をします。


>思い当たる節アリ


★若いうちから大恋愛をします。ただ、再婚する人が多いのも、このタイプの特徴です。健康面では、顔色の優れない人が多いので、胃腸や肝臓に注意し、たまには日光浴も良いでしょう。


>えっ、そりゃ困ったぜ。


イエローのペガサスの有名人:
Dr.コパさん/文化人、芦屋雁之助さん/男性タレント、植草克秀さん/男性タレント、岡村隆史さん/男性タレント、倉木麻衣さん/女性タレント、竹内都子さん/女性タレント、田嶋陽子さん/文化人、藤原紀香さん/女性タレント、矢崎滋さん/男性タレント、和田勉さん/文化人


>これまたロクなやつがいない



子鬼:パープルのサル

★パープルのサルのあなたは、冷静な頭脳で物事を判断し、成果に結びつける行動力を兼ね備えています。さらに、上司、同僚、部下へと気遣いと配慮を忘れない性格でもあります。
★旅行に行くのでも、時刻表や集められるだけのパンフレットを前に旅先での行動を予測したりと、準備には時間がかかります。でも、一度決断するとスムーズに運びます。


>と言われても5歳じゃ判断つかない。


パープルのサルの有名人:
天野ひろゆきさん/男性タレント、池脇千鶴さん/女性タレント、井崎脩五朗さん/文化人、京本政樹さん/男性タレント、グッチ裕三さん/男性タレント、さとう珠緒さん/女性タレント、高見沢俊彦さん/タレント(グループ)、中山エミリさん/女性タレント、原田泰造さん/男性タレント、益田由美さん/アナウンサー


>これまた(以下略)とりあえず京本が家族にいるのは嫌だ。