終業式

昨日は幼稚園の終業式でした。
ひとりひとりに「クラスの思い出集」を手渡してくれたそうです。卒業式みたいに。
奥さんは「感動しちゃった」と言ってました。
子鬼もとても嬉しかったようだ。
今日の朝、子鬼に「終業式だったんだね?」ときいたら、「見る?」とわざわざ「クラスの思いで集」を持ってきて見せてくれました。
中には担任の先生とのツーショット(子鬼、緊張してる)とクラスみんなの写真がありました。
この子は○○ちゃん、この子は誰と聞いてもいないのに説明してくれました。
よかったねぇ。
明らかに「好きな人の横で緊張している」子鬼と先生のツーショット写真が父親としては面白かったですねぇ。ふふふ好きだったのかお前。