きょうのできごとーショート・トピック

toshi-i2006-01-12

午前:人間ドックに行く
1.バリウムがけったいな味だった。
   これを飲み干せと言うのか!飲み干したけどね。
2.看護婦さんに抜かれるの今までで最速。
   採血だけど。3本あっという間。神業級。


午後:学校に自習に行く
試験が近いからね。
1時から8時過ぎまで学習。
同じFP2級の自習をしている人が居て声を掛けたくてたまらなかった。が我慢する。
自習時のマナー也。
門限の9時までやろうと思っていたが8時でもう燃え尽きた。
知識が頭に入ってきません。目に映るだけー状態なので帰る。
(私、自習は神戸じゃなくて梅田の系列校でしています。
ここの12階の夜景は絶景でした。)


帰り道:ミミガーを発見
学校近くのサンクスで「ミミガー」発見。
最近見かけなかったので久し振り。
わたしはこれが好きだ。
こりこりした食感がクセになり止まらなくなる。
ちいさなシアワセを胸に抱いて帰る。