封印する

ガラスの仮面 (第10巻) (白泉社文庫)
ふと本棚を見て赤い背表紙が目立つなぁ、と思ったら「ガラスの仮面」(白泉社文庫版)だった。
子鬼め、また本棚ひっくり返したな。
恥ずかしながらうちの本棚lは本が入りきらないので手前と奥の2列に本が入っているのです。
だから普通奥の本は見えない。
本を全部引っ張り出して詰め込んだというわけ。
目立つんだ赤い表紙は。
で、手に取る。2時間経過。「ふたりの王女」編終了。だめだだめ、こんなことしていては。
FP2級の試験は来年1月22日。もうすぐだよ。覚えることは山ほどあるよ。勉強が出来る仕事外の時間は少ないよ。
うーむ。
うーむうーむ。
よし片づけよう。
本をまとめて段ボールに入れてタンスの上にあげとこう。