SO−HEY

toshi-i2005-11-07

昨日の昼食。久しぶりのグルメ記事な気がするなぁ。
今週から授業は昼からになったんですよ。余裕が出来たので昼飯もあちこち行けそう。
「神戸ミーツ」を見て、とある店に行こうと思ったら既に並んでました。並んでいる時間はない。
で、もう一つ載っていた近くの店「SO−HEY」に。
洋食屋さんです。
写真はミンチカツ定食650円です。
デミグラスソースが味わい深く美味しかった。ミンチカツも。
お味噌汁は多分「いりこだし」で好きです。(ちょっと濃いけど)
量が私には少なめだったけど、650円なら安いと思いました。
メニューにはミンチカツ3つなら750円となってました。