バトンだす。

あ、id:kablamさんお久しぶりです。mixi全然更新出来なくてすいません。
そのうち思い出したように更新するかも知れません。
確かに、これは何バトンというのでしょうか?か?笑
頂きましたので早速回答を。


質問1:小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?


中学生。何があった訳でもなく、でも一番良かったような。
ほんとノンビリしてました。


質問2:1番お世話になった先生はいつのときの先生?


浮かばん。目立たない生徒だったからな。
あ、思い出した。中2の時の担任の先生、気を使って頂いてたと思う。
有り難う。原田先生。


質問3:得意だった科目は?


無い、ですね。美術は嫌いでなかったが・・高校の時の講師が最悪でした。絵のことしか頭に無い全く教師に向かない人でした。
思い出しましたが子供の頃本好きだったので、国語の教科書だけは貰った日に全部読んでいました。


質問4:では、苦手な科目は?


英語。いや好きなんですよ。でも駄目なんだ、たぶん俺の頭の構造の問題だ。


質問5:思い出に残った学校行事を3つあげてください。


運動会、体育祭。苦手だったです。


質問6:学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?


居るのか、居ないのか分からないキャラ。だと思う。


質問7:学生時代の友達からの呼び名は?


名前。


質問8:好きな給食のメニューは?


給食、とにかくイヤでした。吐いたことあり。
中学が弁当でほっとした。


質問9:学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在?


想い出。


質問10:次にバトンを渡すひと、5人。


あー、どうしよう?
うーん、うーん、うーん。今回は、ひとりだけ、ということで。
ドロCさん(id:unmonoko)お願いします。キバツなお話が聞けそうです。