・・・

(小さな声で)メイド喫茶、体験しました・・・
日本橋の「COCOちゃ」って店。
メイド喫茶の詳細なレポはネットをガサすればお腹一杯だと思うので個人的な感想のみ記す。
想像していたより本当に健全なお店です。
おっかなびっくり入店したけどメイド服も慣れればフツー、客もオタ臭くない人の方が多いし(私と同じ、ちょっと体験組?)
お値段もコーヒー450円と高めの喫茶店という感じ(コーヒーはインスタントだけど)
サービスは良いし、また使ってもいいよ。
メイドがコーヒーに砂糖とミルク入れてかき混ぜてくれるのは個人的には照れくさい「ヤメテー」って感じです。
おかしなメニューが・・

大きな萌え
小さな萌え

あんまり気になったんで聞いたらシャンパンだと。「大きな」はフルボトル、「小さな」はハーフ。
なるほど「モエ・ド・シャンパン」ですね。
ひとりだけメイド服がちっちゃすぎる子(ワンサイズ?)がいて相対的にスカートは超短いし、かがむと胸の谷間がゴソッと覗いてかなりドッキリでしたが、まあそれは特別。
今思いついたけど文化祭の模擬店ってこんな感じだったかな。