「わたしがつくった野菜です」について

東急ハンズ江坂店にて

先日、会社でスーパーの野菜が高いことが話題になりました。
そのとき普段は野菜なんか買わないらしい若手の男の子(20代)が、あの農家の人の写真が貼ってある「誰々が作った野菜」って少しうるさくないですか?「おまえだれやねん」と思うんですけど、と言いました。
確かに最近多くなったよね、あれは。とか話題が盛り上がり、
「もっと数が増えたら目立たなくなるから、受け狙ってちょんまげする人とかいたりして」
とつい言ったら、かなりウけて。
「そんなん誰も買わんわー」、「ちょんまげ、野菜ほんとに作ったんか?て思う」とか言われました。
えー、あるなら見てみたい。(楽しんだお礼に私野菜買うかもです)