関大前のインド料理「タンドリーキッチン」に行く

子鬼を迎えに行く前にどっかへ食事に行こうということで、関大前の「タンドリーキッチン」へ
「カレーバイキング」735円
5種類のカレーとスープ、ナンとごはん食べ放題。
今日のカレーは、「シーフード(甘)」「野菜(甘)」「コーンとマッシュルーム(甘)」「ポークと大根(辛)」「キーマカレー(辛)」スープは特製チキンスープ。
ナンは1枚のみ、いそいそとカレーを取りに行ってる隙にテーブルに置かれていたのですが、で、でかい。
もっちりしておいしい。カレーをつけて食べるとそれだけでお腹いっぱいになりそうです。
でも負けじと御飯も食べる。カレーが5種類なのでちょこちょこ食べるのが楽しい。お盆が無いのでいちいち取りに行くのが面倒ですが、それぞれ微妙に味も違うので食べ比べが出来ます。
店員さん訊くと、お盆が無いのは混雑するので取り落としたりしないためだとか、欲張って3つのカレーを取ったら一緒にテーブルに運んでくれました。恥ずかしくて小さくなる。
「ポークと大根のカレー」が肉がとろとろ大根にカレーが染みてて私は一番好きでした。他のカレーも楽しめました。
やっぱり5種類食べ放題でこの値段はお得です。すっかりお腹一杯になりました。値段が安いから100円のデザートを追加しちゃいましたよ。デザートは5種あり選んだアイスクリームは濃厚でこれも美味しかった。
また行こう、と思ったお店でした。
そうそう行かれる方は食べ残すと1皿100円罰金だそうなのでお気をつけて!