子鬼遠足に行く

服部緑地

本日私はお休み。
子鬼は服部緑地まで初遠足。
現地解散なので奥さんと迎えに行きました。早めに着いて待つ。
てっきり先生に引っ張られているかと思ったら、クラスの男の子に手を繋いで貰ってやってきました。
なんか微妙な楽しいでもない顔していたけれど。どうやら歩き通せたらしいことに、ホッ。
みなさん写真(ビデオも)撮っているので釣られて持ってきたカメラでパチリ。いい天気で良かったね。
その後千里中央に行き、ミスタードーナツでお茶しました。食べたら元気が出てきた子鬼、公園で遊んで帰りました。
しかし夕方から寝てしまいました。(幼稚園から服部緑地まで50分ぐらい歩いたらしい。それは疲れただろう)