へ行く(4日目)

今日はシャトルバスの予約は取らなかった。
チェックアウトもあるし、最後ぐらいはゆっくりしようということで
ゆっくり起き、ゆっくり食事をし、悠々とディズニーランドへ
10:30着 
すごい混みようです。
予約を取ろうと思ったショウはもう完全に予約終了、担当も居ません。
前の3日間と比べると、倍も人がいると思われる。
つまらないアトラクションに乗るにも30分待ちとか。
おかげで暑さも倍に感じられる。
キャッスルカルーセル15分待ち ただのしょぼいメリーゴーランドですが
待って乗る。
空飛ぶダンボ35分待ち しょうがない待ちましたよ。子鬼が乗りたいというんだもの。
イッツ・ア・スモール・ワールド、これは列が無く涼しいので乗る。
もう12時。しまったどこで昼飯すればいいんだ。どこも空いていません。
奥さんも子鬼も不機嫌。
とりあえず進もうとトゥーンタウン
ここも一緒です。ミッキーの家45分待ち
ジョリートロリー20分待ち、でも乗った。
ピザで昼飯、落っことして子鬼は泣き出すし。じりじりと焼けるような暑さ。
プーさんのハニーハントがFP11時→17時30分になっておりました。
こりゃだめだと14時前に出ました。せっかくパスポート延長したのに残念。
これが普通なのでしょうか、ディズニーリゾートは。
新幹線の中で、冷えたポカリスエットを飲んだあと弁当を食べた子鬼はげろげろしてしまい、
あとはずっと寝てました。ごめんね子鬼。
19:00帰宅
モリタヤに弁当を買いに行き、食べて即寝ました。