熱は下がった、さあ出かけるぞ。

ディズニーランド前の夕焼け

昨日の続き。
朝起きると子鬼は異常にhighでした。
寝不足だしな。
すさまじい勢いで積木してたりする。
こりゃだめだ、と車で連れ出し寝かせようとする。
車の中では揺れが気持ちいいのか、すぐ寝るんだよね。
でもこの日はダメ、けらけら笑うばかりで結局マイカルで買い物して帰る。
買い物は奥さんのカバン(旅行用)でした。良かったね奥さん。
子鬼は昼ご飯のうどんを食べた後、やっとうつらうつらし出したので奥さんが自転車で連れだし、
やっと寝かせることが出来ました。
2時間寝たらしい。
その間に、SDメモリーカード64MとAVケーブルからUSBでパソコンに音楽を取り込むアダプタを
ヨドバシカメラ梅田まで買いに行きました。奥さん有り難う。
子鬼は寝たのでもっと元気になり、よかったよかった。
夜中1時まで遊んでた。
やれやれ、もっと早く寝てください。
今日この時間に起きたとうちゃんはもうへろへろです。