寝込んでおります。

(19日に思い出しながら過去日記)
6:50 子鬼は朝から咳ばかりしている。
おかしいなぁ、と思いつつ8時出勤なので外へ行きたいと泣く子鬼を振り切って出勤。
奥さんを起こしたのだが、こいつは低血圧とかぬかして、ぬぼーとしている。
しっかりせいよ。


15:00 心配で家へ電話する。
子鬼は寝たまま何も食べないらしい。
奥さんとの会話、いつものように要領を得なくていらいらする。
まあ今の頼りはお前だけ、怒ることも出来ず不安なまま電話を切る。


19:30  不安なので早めに帰宅。
子鬼は寝ていた。
朝から何も食べないらしい。病気になった時はいつものことなのだが。
ただ熱はないとのこと、ほっとする。
今考えるとこれがマズかったのか。
しばらくの休暇にうれしくて酒を飲む。(子鬼が問題無さそうと安心した気持ちもあり)
轟沈。
11時30分頃まで寝てしまった。
よく考えるとクーラーが寒かった。これが翌日の伏線に・・・





20日には旅行に出発なのに。