MJPのこと。今のうちに書きたい、書きたい。

・戦闘シーンが最終話までダレないのが素晴らしいすぎる。
・制作に四年掛かったって本当か?
・女の子の胸がでかい(誇張)。途中から慣れるけど。
・たまきがパトリックが遺したしおからをひたすら一生懸命食べ続けるシーンで泣いた。供養のつもりなのか。良い子だな、たまき。そのあとのケイと一緒に寝た会話シーンでも涙腺崩壊。
・反目し合った五人が仲間になっていく話し、ということでいいのか。
・というより疑似家族っぽいぞ。
・あさぎ>お兄ちゃん
 いづる>弟
 けい>弟の恋人>で、たまきのお母さん
 たまき>娘 おいおい。
 あ、するがの位置が。
・みんな大好きだ。