本日も絶賛マッキー期です

このアルバムが好きだよ。

Heart to Heart(初回生産限定盤)(DVD付)

Heart to Heart(初回生産限定盤)(DVD付)

明るい、軽い歌も優しい歌もあるから。
インターネットラジオやってるんだね。で、聞きながら思ったんだけど「ああ、マッキーももう45歳なんだ」じゃあハタチの歌は書けないし書きたくないよね。
「もう恋なんてしない」や「ズル休み」とかまたそんな歌が聞きたくても、違うよね。
自分の青春の思い出を引きずってるんだよね。
そりゃあ過去の話で昔のアルバムからしか聞こえない、音であり音楽なんだよね。無い物ねだりだわ。
だからマッキーの今を聞こう。気に入らないなら聞かなくてもいいし、好きになったらただ静かに聞いていればいいだけ。
ところでネットラジオで言っていたんだけど、マッキーとミスチルの桜井君は同い年!? ああ、そうかミスチルはデビューから売れるまでしばらく間があったしな、マッキーは十代から関西では注目されデビュー即ヒットなんだ。
うん、うん、知らないことはいっぱいあるな。(神宮前ヴェランダスタジオでストリーム配信中)