私立高校の合同説明会に行ってきました 2013/08/11 20:52

子鬼まだ1年ですけどね。
知ってる人に勧められて。天満橋のOMMビルでありました。
とにかく、すごい、人、人、人。こんなに一杯なんて、びっくりでした。
私たちは、勧められただけで「まあ行ってみてもいいか」と
おっとりきたので何がなんだか分からない。うろうろするだけ。
かたや案内の人と熱心に話し込んでる人や説明を聞く人たち、あまりに落差があり「今日は資料もらって帰ればいいや」と帰ってきました。
まずは資料をじっくり見てみよう。
制服の展示コーナーもあったんですがここもえらい人出で制服、面白い、かわいい、しか感想がない我が家族。制服の写メ撮ってる人さえもいるのに。
ま、いいや今日は見学だし。うちはのんびりいこう。