映画「きっと、うまくいく」

前から見たかったので、わくわく。
上映時間3時間が本当にあっという間だった。
ネタバレになるから書きにくいんだけど、主人公の秘密とか、それを追いつつ学校でのバカ騒ぎやインド映画だから当然の突然ミュージカルになるとか、けっこうスベってるかなあと思うシーンもあるんだけど、とにかく明るく勢いがあるのが素晴らしい。
こじこじした考えで、客層はこんなターゲットでとか、映像も凝ってとか、小難しいことは、すべて無し!
対象はすべての人、誰でも楽しめてワクワクする映画を作ろう。という意図がはっきりしている。
こういう突き抜けた映画が作れるのは、やっぱり国に活力があるからだろうなあ。と思うのだ。
とにかく元気になれる。
上映館は少ないが見られるなら必見、といっておこう。
「きっと、うまくいくのだー」