テニスは初級に進級。 2013/04/10 08:15

子鬼と奥さんはもうちょっと初心者ね。
模擬試合もするので(まだサーブは打てない)楽しい楽しい。
こうやってテニスは楽しいのだ。
でも自分のレベルはまだ低いから練習をしなきゃあ。でもなかなかいい壁は見つからないんだよ。
それが課題。


月曜日、夜にまた行く。
高校生と中学生と小学生のみなさんが待っていました。
う、うまいですね。
完全に足手まといの私は、お子様たちに気を使われながら教わりました。
きみたち、この時間にみんなで集まって受けるからココにいるんだね。
空き時間にはプレーを見て参考にさせてもらおうと彼らのスイングを一生懸命見る私。
私はとても楽しかったです。デモ、キミタチ、メイワクダヨネ。
まあいろんなことがあります。
もっとテニス上手くなりたいなあ。