雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろうSilent Night 2012/12/25 20:01

つまりお休み。
22日 朝寝坊する。昼御飯を食べる。一緒に宿題をして、子鬼は体操教室、私は学習あと飲み会。今年最後で忘年会だ。
23日 朝からテニススクールこれも今年最後。ラケット届く、むふふ。子鬼と奥さんもラケットを買う。年内に仕上げてもらって正月は練習、さて出来るかな。昼からは母と食事。昼はお誘いで近くの協会でクリスマス会。エレキギターエレキベース、ドラムス、キーボードのバンド付きというなんか手作りでも金掛かってそうなクリスマス会。子どもたちの劇もあり、凝ってますねえ。おみやげまで貰ってすいません。夜は夜景を見に中之島、公会堂のライティングはとてもきれい。バラ公園は「ああ、そうなのか」。夕食難民になりかけ豚晴で食事して帰る。
24日 アビアントにパン買いだし、サービス券がいっぱいになり割引してもらったのだ。嬉しい。これからもせっせと貯めよう。昼からは子鬼と奥さんはまた教会でお誘い行事。さすがに付き合う気になれず今まで取り溜めた写真を焼きに行く、年末の整理である。あとスギ薬局でこまごま買い物。夜は鍋。あとキッチンエールから届いたクリスマスケーキを食べクリスマスおめでとう。
25日 母の付き合いで法務局と市役所。昼から公文の懇談。もうちょっとがんばれと。がんばれ。ぜひクラブ活動をと。でもテニス下手なんだよ、手と足がばらばら。子鬼、もう呆れるくらいに下手。どうしよう。
好きな絵を描く美術部でもよいのでは。女の子ばかりだそうだけど。