キッザニアにまた来ています。2012/06/17 10:48

第1部7時半に来ました。7時半に受付開始なんです。案内の人がすでに立っていて「こんな時間に来る人いるんですかねえ」と聞いたら、いっぱいいますと。ええ、受付の前は十重二十重の行列で、なめてました、すいません。今日は子鬼ひとりで回ってもらうということで「やりたい優先順位」を先に決めさせました。第1位すし屋さん。8時半入場で唖然、ここもすでに行列。なんとか確保しましたが13時20分だと。今8時半だよ、8時半! 父は既に消耗したのでガス補給します(パンで朝食)、働く方(子鬼)はがんばってきて。
追記
新しく水道事業のお仕事ができてました。
地下に降りるところが気分。なかなか良いお仕事でしたよ。これから人気が出るのでは。制服系ですし(かつヘルメット着用)。