いやではない歯医者 2012/03/31 06:53

といっても嬉しくもない。
今日は歯石取りでこれは今までの経験からめちゃ辛いことが予感されるわけですが、思ったよりはマシでした。
やたら歯磨き続けた成果か。なにしろ1日3回食後ごしごしという教科書通りを守っているし、飽きもせず2週間も続いているのは初めてジャマイカ
まず下の歯から歯石取り、上も一緒にやりますかといわれましたが「勘弁してください」と根性無し。
いま下の歯の間は空き空きです。
勧められた糸ようじも買った、お徳用50本って使いきれるのかな。
あ、本によると虫歯菌が増殖するのには24時間掛かるから本気の歯磨きを1日1回確実にっていうのが最新の歯磨き事情だそうです。