運動会 2011/10/02 10:35

写真 遠いです。おっさん、邪魔。
7時30分開門で7時35分には4列目しか空いてませんでした。とりあえず確保。
運動会は大別すれば、大張り切りの子とユーウツな子に分かれると思うのですが、うちはユーウツ派。
だから運動会は子鬼にとってはさほどのイベントではないが、家族には楽しみです。
まあ、そこそこがんばればいい。
放送委員だったりしますが朝早く集合で、そっちの仕事の方はちゃんとこなしてくれた。
家では倒立の練習してました。
組体操をするからです。タワーとかピラミッドとか。ちなみに身体はそこそこでかいので土台です。

 
 運動会が終わって今これを書いてます。組体操に結構うるってきたんですよ。
やっぱりあんな小さかった子が今や逆立ちやら5段組み(!)の人型ピラミッドしてるなんて。時は流れたなあ、いつもは甘えたでじゃれていても、しっかりしてきたんだなあ。と感慨ひとしおでした。
大きくなった。
6年生の来年もまたやるんだけどね、こんどはどんな気持ちなるんかなあ。
記録しとこうと思います。