下ネタです。注意。

三連休。私は土曜日仕事です。
日曜朝、寝てたら子鬼がげろ。
始末して。
ひと息ついたら。
へんなうんち出た、という子鬼はげり、あしがきいろい。
奥さんは美容室でカットされる人がうなだれてるという風情で毛布にくるまったまま動かないし。
今年の風邪はハラにくるとか、いってんじゃない。
昼ご飯を買いにいき、とにかく栄養だとケーキを買いにいき。
またへんなうんち、と子鬼が。
 とにかく三人討ち死にするように眠り。
翌朝、またへんなうんち、と子鬼が。
奥さんも動かない。
その中途半端やめろ。
寝るか起きるかどっちかにしろ。結局何もできんのだ。
子鬼少し回復。
昼ご飯を買いにいき。
ケーキを買いにいき。


なんだか悪寒がする。
風邪は私にうつったようだ。
湊かなえ「告白」を読まねばならんのだがこんなときにあんな憂鬱な本読みたくないなあ。