21日はお休みでソフマップに行って

いやその前に警察に行って免許更新で。
いやーレベルアップしてるね、講習のビデオ。いやな方向にドギツイので見ていてげんなり。(でもエコ運転は安全講習に不要では?)
30分間、見てる時間が長かった。いやな分だけ事故に注意しようと思えるかがツボだと思いますが、もちろん注意します、でももうちょっとソフトにお願いしたいです。事故映像を主観視点で見せられるのはちょっと。
で、ソフマップに行きまして。
買い物をしてもらった袋がビックカメラである。ちょこっとソフマップの名前があるのが悲しい。かつての日本橋を制圧しそうな勢いを覚えている者にはなんとも、ああ、うざかったけど懐かしいす。